zatubunsya’s blog

アラフォーオヤジが何か考えたことを考えたままに書き連ねさせていただいております。

環境の変化が急すぎてついていけない

なんか異常に忙しいです。

ブログを書くどころか、他の方のブログを読む余裕すらないってどういうことでしょうか。

つい数日前まで、毎晩酒を飲んではテレビのバラエティ番組見て馬鹿みたいに笑っていたのに。

 

まあ、たまたまいろいろなお仕事のタイミングが重なってしまっただけなんですけどね。

基本的にアラフォーオヤジのエンジンはさび付いているんですから、そんなに急にフルスロットルにはなれないんですよ。

じたばたしながら、ようやくエンジンかかってきたかなー、と思ったら、もう修羅場は終わりそうな感じです。

 

まあ、そんなに一生懸命働くのは大嫌いなんで、修羅場が過ぎるのはありがたいんですけどね。

 

このままだとブログ放置してしまいそうだったので、ちょっとだけ書きに来ました。

さて、これからもうひと踏ん張りしてきます。

明日には楽になってるといいな。